緊急事態宣言解除に伴う営業再開のご案内(5月22日~)



平素よりタカシマコテージをご愛顧いただきありがとうございます。

5月21日、京都府を含む関西2府1県を対象に、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が解除されたことを受けまして当コテージも段階的に営業再開をすることと致しました。


*5月22日(金)~31日(日)  

京都府内在住者に限りご利用が可能です。

*6月1日(月)以降  

政府の緊急事態宣言が解除された都道府県にお住まいの皆様にもご利用いただけます。


府外在住のお客様には、引き続きご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


尚、感染予防対策及び拡散防止のため以下のご協力をお願い致します。

・発熱、のどの痛み、咳や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客様はご利用をご遠慮下さい。

・施設内にアルコール消毒液を設置致しますのでご利用ください。

・施設内は通常の清掃に加えお客様が降れる個所への消毒を強化いたします。

・スタッフは手洗いの徹底、健康チェックの実施。また予防対策としてマスクを装着いたします。

・京丹後市は幸いにも感染者は確認されておりませんが、医療体制の脆弱に加え高齢の方が多い地域です。お買い物や給油はできるだけお客様のご自宅周辺で済ませていただき、こちらでは人との接触をできるだけ減らしていただけますようお願い申し上げます。



今後ともお客様とスタッフ、地域住民の安全確保を最優先に快適にご利用いただけますよう必要な対策を行ってまいります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



タカシマコテージ

タカシマコテージ/丹後半島・京都府京丹後市。日本海を見下ろす絶景の新築コテージ

京都府京丹後市丹後町に2019年春、新たにオープンした海の見えるコテージ。高嶋海水浴場までは徒歩3分。日帰り温泉まで車で5分。

0コメント

  • 1000 / 1000