【緊急事態宣言】【まん延防止等重点措置】について(7月30日時点)

平素よりタカシマコテージにご愛顧賜り誠にありがとうございます。

7月30日発表の【緊急事態宣言】【まん延防止等重点措置】の発出決定により、営業に関して数多くのお問合せをいただいておりますが、【緊急事態宣言】【まん延防止等重点措置】が発出されている期間、地域においても、引き続き感染症拡大防止に最大限努めながら、お客様をお迎えする準備を整え営業して参ります。


お客様方におかれましても感染症拡大防止対策にご理解・ご協力いただき、食材、日用品当の買い出しは極力お住まいの地域でお済ませくださいますようお願い申し上げます。


今後の営業について

今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況、京都府に『緊急事態宣言』が発出された場合や、発出されていないが感染拡大のリスクが高まった場合は、当コテージ独自の判断にて利用の制限、【臨時休業】とさせていただく場合がございます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※いずれにしましても、決定次第ホームページ、インスタグラム上にて告知いたします。ホームページ上のお知らせが最新の情報でございますのでお問合せ前にご一読ください。

タカシマコテージ/丹後半島・京都府京丹後市。日本海を見下ろす絶景の新築コテージ

京都府京丹後市丹後町に2019年春、新たにオープンした海の見えるコテージ。高嶋海水浴場までは徒歩3分。日帰り温泉まで車で5分。

0コメント

  • 1000 / 1000